上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
象印 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-JA


象印全景

おいしさを選べる「7段圧力

圧力センサーにより0.05気圧ごとに約14kgの負荷を正確に判断して加圧。沸とう直後から炊き上がりまで一定の圧力で炊き続け、単に「かため」「やわらかめ」と炊きわけるのではなく、7段圧力で「しゃっきり」から「もちもち」まで、お米の粘りと弾力を変えることができます。

7段圧力さらに白米だけでなく、流行りの玄米も107℃の最高温度でふっくらと炊きあげます。





スポンサーサイト

タグ : 7段圧力 炊飯器 象印 IHジャー炊飯器 ジャー IHジャー

象印 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-JA

圧力炊飯+うまみ圧力蒸らし“ダブル圧力効果

ダブル圧力ダブルの圧力で御飯の食感をさらにおいしくする「うまみ圧力蒸らし」。炊飯の蒸らし工程で、1.1気圧(103℃)の圧力をかけ、釜の中心までムラなく高温にすることで、ごはんにつく余分な水分を飛ばし、おいしいごはんに仕上げます。





タグ : ダブル圧力効果 炊飯器 象印 IHジャー炊飯器 IHジャー ジャー

象印 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-JA


真空かまど釜

真空かまど釜側面をまほうびんのように真空にすることで圧力IHの強い熱を、しっかり釜の中に閉じ込めて、外へ逃がさない。厚釜を超えた熱効率で、お米にムラなく熱を伝え、おいしさを引き出します。釜に熱が奪われない真空釜は熱効率が高く、さらに、側面をまほうびんのように真空にすることで、熱を逃がさず均一に加熱。昔ながらのかまどのようなおいしいごはんを炊くことができるのです。

しかも、軽いので、洗米時でもラクに扱えます。また、熱効率が良いので、炊飯時に約14%、保温時に約16%の省エネを実現しています。


3年保障

3年保証の内釜

高分子フッ素加工を採用し、内釜のはがれに対する強度が2倍にアップ。万一、はがれたり、傷がついた場合は3年間無償交換します。しかも、外面は高級感のあるミラー仕上げです。





タグ : 真空かまど釜 象印 圧力IH炊飯器 IHジャー ジャー 炊飯器

象印 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-JA


AI(Artificial Intelligence=人工知能)が、外気温や水温、炊飯量などの条件の違いを判別し、予熱、炊飯、保温の各行程で、適切な火力・時間に補正します。

また、炊飯に必要な様々なデータを記憶するので、長年使っても、買った時と同じおいしさが保てます。





タグ : AI炊飯 象印 炊飯器 圧力IHジャー炊飯器 IH IHジャー

 | 炊飯器 TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。