上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナショナル スチームIHジャー炊飯器 SR-SSA

SR-SSA全景


ナショナルだけの銀シャリスチーム

まさにかまど炊き!高温スチームと遠赤放射熱の合わせ技で、お米をギリギリまで高温加熱。ナショナルだけの炊き技で、もちもち感がアップした銀シャリごはんに。

銀シャリスチーム
追い炊き工程で、130℃の高温スチーム発生。ごはんの乾燥を防ぎながら高温で加熱し、お米本来の甘み・粘り・香りを引き出します。


しかも高温スチームで炊いたごはんは、α(アルファ)化がしっかりと進み、うま味をしっかりと封じ込めるので、長い時間おいしさを保つことができます。
朝握ったおにぎりも、お弁当のごはんも、ふっくらおいしい。





スポンサーサイト

タグ : ナショナル スチーム IH ジャー 炊飯器

ナショナル スチームIHジャー炊飯器 SR-SSA

新旨火ダイヤモンド銅釜

ダイヤモンド銅釜


ステンレスをはるかに上回る発熱性と、ステンレスの13倍の熱伝導率を持つ銅を表面に加工した当社独自の銅釜の内面に、約1億個のダイヤモンドの微粒子をコーティングしました。

ダイヤモンドは、最も熱伝導率の高い物質であり、従来のフッ素樹脂の約7700倍の熱伝導率をもっています。この熱伝導率の高いダイヤモンド微粒子に熱が集中し、従来のフッ素樹脂の約2.5倍の数の微細な泡(熱のかたまり)を発生させます。この大量の泡が対流となり、米粒の間を通過することにより一粒一粒に均一に熱を伝えます。





タグ : ナショナル スチーム IHジャー 炊飯器 新旨火ダイヤモンド銅釜 ジャー

ナショナル スチームIHジャー炊飯器 SR-SSA

保温銀ツヤ

保温時に高温スチームを自動投入。ごはんのパサつきを抑え、イヤな保温臭を追いだし、潤いを与えて、保温ごはんのおいしさが向上しました。

約6時間後と約12時間後に、高温スチームを自動投入。おいしさをキープします。さらに、スチーム再加熱をオンすれば、炊きたてに近い水分量に。

保温





タグ : ナショナル スチーム IHジャー炊飯器 炊飯器 保温 銀ツヤ

ナショナル スチームIHジャー炊飯器 SR-SSA

音声ガイド

音声ガイドで簡単操作

操作のミスを防いだり、操作手順を音声でお知らせする「音声ガイド」に加え、操作するボタンを光で示す「光誘導」を採用し、ますます便利で使いやすくなりました。

お手入れラクラク

凹凸やつぎ目がなく、お手入れはサッとひと拭き。汚れがちな内釜の周りもカンタンお手入れ、ふた加熱板を取り外しておねばもサッと水洗いできます。
お手入れ




タグ : ナショナル スチームIHジャー炊飯器 炊飯器 スチーム

 | 炊飯器 TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。